お顔のリンパケアとエクササイズ

今朝は心地よく起きて

自分がご機嫌になるポイントが何かを考えていました

 

私は容姿に自信がないんです

なのでお顔のたるみを改善すること

女性らしくなりたい

いきいきとした笑顔になりたいというものでした

 

で、さっそく始めたのが

お顔のリンパケアや少しの運動です

単純ですよね

 

でもその時間を取ってあげてるという安心感

ただやっぱりお顔の年輪は一回で変わるわけではなさそうなので

少し時間を要するようですがマイペースに続けようと思います

 

ここで問題なのがいつもむくむくと現れる

三日坊主なのですが・・

 

自分の本当の願いなら続くはず( ´艸`)

 

自分に期待してみようと思っています

 

お顔のエクササイズ

効果のあったものがあれば教えてもらいたいです