人生の醍醐味

意識的なリセットはすべてひとりで完結できるけれど

それだけでは人として生きていくのは寂しい時もある

 

実際に自分の意思が一番大きい力を持っているのもわかる

 

せっかく人として生きている醍醐味って

人とかかわりながら違いを知り

自分の中にいろいろな方面から芽生えた欲望に向かって

考え行動していくプロセスなのだろう

 

その道のりはつらいこともあれば

悲しく思うこともある

 

でもだから反対にこんなのは嫌

もっと変わりたいとか

もっともっともっとの願望や欲がでる

 

そのおかげで私たちって成長するんだよね

 

だから願ってすぐに結果がでたらつまらないし

そこに行きつくまでの道のりがストーリーとなって

人生を彩っているんだし

 

最近のわたしはいつもこんなことばかり考えている

 

人の思考の使い方

energyの仕組み

効率よい使い方、、というか

どうしたら最善のパフォーマンスへと

自分でコントロールできるのか。。

 

だいたいわかっていながら

納得の言語化にならない

 

言葉があふれる時もあれば

頭の中はFullなのに

イメージは空っぽで言葉が出てこないこともある

 

いつも考えながら流れていた思考や感情を

少し吐き出しておきたかった

 

もし読んでくれた人がいたなら

ありがとうございます