感謝と幸せの日常🌟 生活の変化に気づく

お仕事のオファーをいただきました

 

ひとつは大きな組織の方から一緒にやりませんかと

ひとつはこれから作り上げるプロジェクトの一つの様なもの

 

お客様のいるところへ行き自然と仕事ができるような環境と

自分が主催者で作り上げていく形

 

どっちが楽とかどっちが安心とか考えるつもりはなく

でも気づくと考えている自分がいた

 

それさえも受け入れてみたときに

それやりたい?の問いが現れた

 

めんどくさい?

役に立ちたい?

この段階で乗り気じゃないよね?

 

楽しそう?

面白そう?

こっちならきっとうまくいく!!!

私の感覚はこっちなんです

 

そそられることを選ぼう

 

そう思いました。。

 

今ね。

何にもなっていないことがあります。

あるところへの発信

 

でも継続していることでちいさな仕事にはなっている

大きな仕事がしたいのかといえばそうでもない

 

でももっと豊かにはなりたいと思っているんです

 

実際に生活が困っているわけではありませんが

もう少し自由感を充実させたい

家族や友人にももっといろいろな時間を提供したい

 

そんな感じです

 

自分の今を思うと

以前の自分の生活から見てみると

こんな生活が送れていると思っていなかったというほどに

幸せなんです

 

特別ではないけど

総じてしあわせだなーってね。

 

なにも変化していないと思いがちな毎日なのですが

気づけばその発信に対して

ありがとうと感謝をいただけていることにも気づきました

 

そこからの今回のお仕事のオファー

まぎれもなく種をまいたものが育ってきている予感

 

自分らしく生きたいから

焦らずに行きます

 

そう、そこに戻ってきました。

 

大切な時間のきっかけでした。

ありがたいことですね。